2004年09月10日

くりあらんすぅぅぅっっ

ってことで,なんとなく気になったので,家から出る時のクリアランスを確認してみました。
なんと・・・・

こんなもんでした(^^;;;;;;;;;;;
まあ,大丈夫だろうって思ってたんで,あんま気にしなかったんですが
車高下げたレガシィとなんもかわらへん(笑)
いやぁ。。。ちゃんと確認せんとあかんね~
って,この先車高下げようって思うんだけど・・・・
もしかして・・・家に入れない?(^^;;;;

あ,STiの文字のとこ保護フィルム貼ったままだ!
しかも,汚いし・・・(爆死)

Comment on "くりあらんすぅぅぅっっ"

"くりあらんすぅぅぅっっ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •