2004年10月26日

内装向上計画?(笑)

GDB-Eですが,ステアリングとサイドブレーキレバーとシフトノブに赤いステッチが入っています。
でも,MTシフトブーツ,サイドブレーキブーツにはステッチが入っていなくて,
なんとなく統一感に欠けるなぁって思ってたので,どっかで作ってもらうことにしました。

有名なとこでは,コレミヤさんとか,オークションでは主婦の方が手作りで作ったりしてますが,
以前BHに装着していたMTシフトブーツ・センターコンソールリッドジャケットが結構気に入ってたので
今回もLIBERALさんに依頼して
MTシフトブーツ,サイドブレーキブーツ,センターコンソールリッドジャケットを
製作していただきました。
LIBERALさんは,最近サイトをリニューアルされたようですが,
GDB-E用の設定が無くてメールで相談したところ
是非製作させてくださいとのことで,純正を送って製作を依頼していましたが
(→10/17「シフトブーツの現状」・・・参照)
今回完成して送られてきたので取り付けました。



※左が台座に取り付けたもの。今回は一から製作ってことで台座も送ってつけてもらいました。
#右は,車に取り付けた全体図。MTシフトブーツは分かりにいくです。なんとなくカタログっぽいね(笑)



※左がサイドブレーキブーツです。元々赤ステッチだったサイドブレーキとの一体感ができました♪
#右がMTブーツです。あまりにもさりげなくて純正にしか見えません(爆爆)



※センターコンソールリッドジャケットです。皺一つなく張った姿は肌触りも良くカッコイイです♪


これ,蕎麦ミでお披露目になったんですが・・・
どうも,純正っぽいって片付けられてぇ(ToT)
まあ,本人が満足してるから良いこととします(笑)
統一感バリバリ出てるしね~♪(さりげない統一感は好きだわー)

それにしても・・・うちの車って小技ばっかり?(笑)

Trackback on "内装向上計画?(笑)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"内装向上計画?(笑)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "内装向上計画?(笑)"

"内装向上計画?(笑)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •