2004年11月20日

Newホイール登場!

今日は,待ちに待ったNewホイールの装着日で~す♪

15日に入荷して,そのままCPworksに預けてコーティングかけてもらってましたが,
ようやく装着することができます。

さっさと起きて洗車して,お昼には引き取りに行く予定が・・・
起きたらもう11時でした(--;

まあ,それで洗車日和だったのでせっせと洗車をして綺麗にします♪


※洗車後のGDB-Eです。ホイールも丹念に洗ったのでとっても綺麗♪
でも,純正にはスタッドレス履かせてるので,数週間後にはこれにまた戻ります(笑)


と,車を綺麗にして,本人もシャワー浴びて綺麗になって
出掛けようとしたら・・・・

な,な・・・なんと,たかっち氏がいるじゃないですか(笑)

どうやら,BPを洗車後にNewホイールを見に来たらしいですが・・・
当然,まだ装着されてません(爆爆)
( ̄д ̄) エーって言われつつ・・・洗い残しを指摘されます_| ̄|○

まあ,それには目をつぶりちょうど荷物運べるワゴンが来たので
まずは,CPworksに付き合わせます(爆爆)


※コーティング後に箱詰めされてました(笑)
Kさん曰く,コーティング前より艶が出たとか。

ここで納車直前の磨き傷一つないオデッセイを見せてもらいつつ
小一時間ほどトークw
相変わらずいい腕です。


さて,とっととタイヤ屋さんに移動です。

ちょうどタイミングが良く車が入ってなかったので
従業員総出で,履き替えを行います。

今回は,一緒に買ったミシュランのXiceを純正のホイールに履かせて
CE28N(17インチ 8.5J オフセット50)に,RE070を履かせます。


※左:ぼけてますがリフトアップ中です。上がってタイヤが外されたついでに,キャリパー磨きました♪
右:履き替えたホイールです。うーん・・かっこよい(笑)


手際よく進む作業で,見てて安心です。
まあ,タイヤ屋さんなので,当然と言えば当然ですが(笑)

ちなみに,たかっち氏は,この店でスタッドレスを3セットも買ってます(爆爆)
安くてお勧めってことかな?w



※履き替え直後です。多分一番綺麗な時でしょう・・・(笑)

ちなみに,このCE28Nは,
ハブのサイズが変わったGDB-E専用サイズです。
注文した時には,まだ生産開始されてなかったとのことで
おそらく初期ロット品だろうねぇ~ってこと。
県内じゃ,他に履いてる人いないかも~♪
って,ちょっとご機嫌なやつです(爆爆)

でも・・・センターキャップっている?(笑)
洗いやすさから考えるといるんだけど~
ない方がそれっぽいかな?


さて,明日はハラコミだ~♪

Trackback on "Newホイール登場!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Newホイール登場!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Newホイール登場!"

"Newホイール登場!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •