2004年11月14日

なんだかなぁ?

夜の情報番組みたいので,
いわゆる秋葉系の人の取材を放送してたけど・・・

いやぁ,怖い(笑)
そう言っちゃ悪いけど
メイド喫茶やカラオケで仲間とPC持ち込んで
会話はPCでチャットばっかり
さすがに,怖い世界です(爆爆)

まあ,車に大はまりな私は
極端に趣味にはまってる人のことは
さっぱり言えませんけどね~(笑)


でも,一つ気になったのは
取材してるディレクター・・・かな?
「どんな現実から逃げてるんですか?」
お約束的な質問だとは思うんだけど
なんでも「逃げ」だって決めつけな質問がして
なんだかなぁって感じ。
「逃げ」じゃなきゃ,やってちゃいけないのかしら?
オトナがこういう現実を作ったって認識だって必要とは思うんだけどね~


どうも,既存の"枠"に当てはめないと理解できないオトナたちが多いのかな
自分たちの理解できる範囲のとこにおさめておきたいのかもしれないけど。

犯罪者の総力取材とか見てもいつも思うことなんだけど
いろんな人がいるってことですね。
誰もが自分の理解できる枠内におさまるわけでもないし。

共存共栄な世の中なんだし,
司会者も「気持ちよくない」なんて言ってないで
こういう人もいるんだね~
くらいで,終わって欲しいもんです。

現実だって,非現実だって
本人には,大事なことだしね。

Trackback on "なんだかなぁ?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なんだかなぁ?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "なんだかなぁ?"

"なんだかなぁ?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •