2004年11月22日

映画映画・・・って,二本だけ(笑)

今日は,祭日な上に,メンズデーで1000円だったので,
MOVIX利府でたかっち氏と映画を見てきました(笑)

見てきたのは・・・
「いま、会いにゆきます」
ハウルの動く城です。

まあ,いつものように内容はパスとして・・・

「いま、会いにゆきます」は,

泣けました(;;)

そもそも,二人とも竹内結子が好きで見に行ったようなもんですが,いやぁ・・・泣ける(笑)
宮城隊一性格の悪い二人が揃って泣いてる図は,客観的に見れば笑えたでしょうねぇ(爆)
でも,泣きたい時にはいいかもしれません。
主題歌のオレンジレンジの歌う「花」も,絶妙な入りで最後まで泣かせてくれます(>_<)


そして・・・
ハウルの動く城
確かに絵も綺麗だし,いかにも宮崎アニメだったんですが・・・
終わってから二人で一言「おもしろかったのか?」(爆)
この発言の真意は,自分で確かめてね~♪

Trackback on "映画映画・・・って,二本だけ(笑)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"映画映画・・・って,二本だけ(笑)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "映画映画・・・って,二本だけ(笑)"

"映画映画・・・って,二本だけ(笑)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •