2005年05月07日

インパネ♪

で,完成したインパネのNightVersionです(笑)
もっと光るもの増やしたくなるね(爆)

とりあえず,エアコンを赤化したい・・・(爆)
あとは,水温・油温・油圧のアーバンレッドかな。

目で見えるとこに手を入れるって,結構楽しいかも(笑)

Trackback on "インパネ♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"インパネ♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "インパネ♪"

おぉ いいなぁ~♪
ヒカリモノ大好きーー(違っ
らんのクルマの中は 真っ赤なので(笑)
眼が慣れるまで けっこうかかったなぁ

私のは,メーターが真っ赤
なので,追加メーターも赤にしましたが
慣れるのはすぐだったかなぁ~
そもそも,見づらいって思った記憶もない(笑)

赤は,視認性に優れた色なはずなので,大丈夫大丈夫♪♪♪

  •   unknown
  • 2005年05月13日 13:10

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •