2005年06月07日

交渉二回目

果たして電話来るかねぇ~って思いながら走っていると
19:50に帰宅中に電話。

思い出すと腹が立つので,端的に書きましょう。

損害保険が使えそうと言うことで,
事故当時の状況の確認をされました。

具体的には
 ・石は動いていたのか?(動いていたというよりゴロゴロ転がってた)
 ・歩道から出るのを見たのか?(ガキが蹴ったと判断した)
と,もう一点あったけど,それは私はしらんから割愛。
 
次に,保険屋からの保障内容の説明。
 ・ホイールは修正,タイヤは1本のみ交換。
正直,お話にならないです。
まあ,保険屋は商売だし,車がどうなろうが関係ないしね。
そして,その内容でどうでしょうか?と言ってくるその神経。
日曜日になんの話しをしたのかまったく意味がない。
もはや,腹立たしいとか言えませんね。

まあ,この100倍くらいしっかり言いましたが
どうも,甘く考えてるらしいです。
保険屋と交渉毎なんてしたことないって言ってるし,
まあ,今まで平和に生きてたんでしょう。

さて,ひとしきりしっかり言うことを言ったところ
もう一度,保険屋と相談してくるとのこと。
まあ,相談されても保険屋はビジネスだから,
帰ってくる言葉は一緒だと思うけどね。
これは,経験としても,保険屋の知り合いの言うこととしても
充分に私は知ってるから,期待はしないけど。

さて,明日どうなるかねぇ~

Trackback on "交渉二回目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"交渉二回目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "交渉二回目"

"交渉二回目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •