2005年06月09日

交渉三回目

今日電話が来たのは,21:51。
少しきつく言ったのが聞いたのか,
最初に昨日電話しなかったことから,謝罪してきました。

前回,月曜にこちらから電話したときに無反応だったあげく
火曜の電話でもその件の謝罪すら無かったので思いっきり怒ったから
まずは,謝罪からになったらしい。
っつーか,営業マンらしいことを言ってたけど
なんか,謝り方ヘタだなぁ・・・(苦笑)


前回の最後に状況が変わってから電話してくださいと言っただけあって
今日は,タイヤ4本+ホイール1枚の補償をする方向で話しを進めたいと言ってきました。
とは言え,確約じゃないので,そう対して意味はないんですが。

で,向こうから保険屋に請求するので,見積もりを取って欲しいとのこと
保険屋から相手の口座に入金することが可能らしいので,
それに上乗せをして,私の口座に入金したいらしい。

まあ,ここでうだうだ言っても仕方ないので,
とりあえず,見積もりを取ってFAXで送るってことで了承した。


さて,この後どのくらい時間かかるか・・・

明日FAXを送ったとしても,土日は保険屋が休みらしいので
相手側が保険屋と相談するのが月曜日。
仮にそこで結論が出たとして,
保険屋が相手側に入金するまでに1週間~10日。
そこから,タイヤを発注して,さらに1週間。
タイヤだけで,7月になりそうだねぇ・・・
ホイールは,納期が1ヶ月以上かかるだろうから
サイアク8月?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まあ,それでも一昨日よりは前進したと言うことで評価しましょう。

っつーか,それまでタイヤ保つのか?(@@;う~ん

Trackback on "交渉三回目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"交渉三回目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "交渉三回目"

"交渉三回目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •