2005年06月22日

よく寝た・・・

おはゆ・・じゃなくて,おはようございます(爆爆)

昨晩は,すごーく眠かったらしくて
19時半には,ソファで記憶を失っていました・・・
そして,21時にかろうじてベッドに移り
2時半まで爆睡(笑)

そんで,ごろ寝用PCで30分くらい確認をして
再び,就寝・・・

結局,7時に起きたので,10時間くらいは寝ちゃいました~

あ~あ,寝過ぎて眠い。。
しかも,背中痛いし・・・
おにゅーマットレス購入は意外と急務かもしれない(爆爆)

Trackback on "よく寝た・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"よく寝た・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "よく寝た・・・"

うんうん、はやめにマットレス買ってください。
寝て具合悪かったら意味ないし・・・

  •   つきみ
  • 2005年06月22日 11:18

まあ,睡眠時間は確保できてるので,
ほどよく生き返ってるけどね~

茄子もらったら考えましょ~♪

おはゆ・・・って、他人ネタNGですぞ(笑)
どうりで居ないと思ったら・・・やっぱり落ちてたのね(笑)ってか寝過ぎです!
とか言うσ(^^)も、TV付けっぱなしで落ちてましたが(爆)

  •   くま
  • 2005年06月22日 13:30

ちゃんとじゃなくてって言ってるやん(笑)
まあ,こんな地味なweblog誰も見てないし~(爆爆)

私も自分で寝過ぎだと思う(笑)
なんせ・・未だに眠い(-_ゞゴシゴシ

にひ♪^-^
テンピュールのマットレス、どう?(笑)

  •   つきみ
  • 2005年06月24日 08:48

ありがとう,送ってね~♪

おはゆ。

  •   とうがねーぜ(*^ヮ⊂ヽ
  • 2005年07月05日 16:31

とうがねーぜさん,はじめまして^^
いつも楽しくブログ読ませていただいてます♪
でも,なぜあなたのような方が,「みんカラ」じゃなくて,こんな地味なweblogに(^^;;;

とは言え,「おはゆ。」好きなので,
生おはゆ。かなり嬉しいんですけどね^^

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •