2005年06月29日

研修・・・

今日から,衛生管理者第2種の研修になります。

非常に鬱です(--;

あ~なんでこんな面倒なことしなきゃいけないのやら・・・

今日と明日と月曜日を朝9時~17時までの間に散々講義をして
火曜日を9時~12時に模擬試験をするそうな・・・
そんで,毎月行われる試験も受けさせて合格してこいって。

もう腐りかけた脳みそなのに,そんなこと言われたら・・・
死ぬぞ私・・・(ため息×100)

偉くなるには必要だって言われたけど~
偉くなんかなりたくねーっつーの(--;

誰か変わって~(><)

Trackback on "研修・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"研修・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "研修・・・"

"研修・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •