2005年08月14日

BBQ オフ~♪






本日は,zoral邸駐車場にて,BBQでした。(って,もはやオフ会って言わないかも)
参加者は,zoralさん@家主,くまさん,たかっち氏,隊長,yoshiくん,イプさん,瑞樹さん&有理ちゃん,私(unknown)の9人。


いやぁ~直前まで雨か?曇りか?と言っていたのに,
10時にくまさんに迎えに来てもらえば・・・外はぴーかんな晴れ!
やっぱ,隊長@晴れ女の呪いは強烈だなぁ~
なんて,思ってたりして。


さて,お肉の調達を隊長に頼んでましたが,
安くて美味しいお肉達を仕入れてもらいました(が,画像無しw)
イプさんからは,ホタテの大量差し入れ♪
美味い美味いとの声を聞きながらも,
全員暑くて死にそうです(爆爆)


まぢ,超あっつくて(^^;;;
しかも,風はあんまりないしぃ~
ってことで,今年一番の日焼けになってしまいました。。
しかも,頭にタオル巻いて,炭と闘ってたら,おでことサングラス部分だけ焼けてないし~
足は,組んでたから,変な風に焼けてるし~







上左:New zoral号・・・なわけはなく,代車のMarchくんです(笑) 早く戻ってくるといいね^^
上中:イプ号。ナンバー傾いてたっけ?(笑) 彼女は急な仕事で来れなかったんだって(惜)
上右:瑞樹&有理号。遠いとこご苦労様です(><) この後,山形に向かいました。
下左:yoshi号。EVCの配管がーーーって騒いでました。まあ,がんばれw
下中:隊長号。お肉号と呼んでもいいくらい,今回はお肉でお世話になりました~ 次回もよろしく♪
下右:くま号。エロい光り物車両と化してました。エロいエロい(笑)


※たかっち号及びunknown号は,台数減らし&騒音公害(unknown号のみ)のためご自宅留守番です。






さて,かなーりうだうだで過ごしていましたが
17時半頃に,夕立に降られてzoral邸内に避難。
お肉は全部消化したのですが,ホタテがかなり余ってしまったので,
調理して食べましょう~♪と,イプさんにお願いして,捌いてもらいます。
って,ものすげー手際いいしっ(^^;;;
意外なとこで,意外な特技を見ることとなりました(笑)




あとは,ひたすらだべってしゃべって,マラソン見て~(笑)
結局,23時でした。
zoralさん&奥さん,いっつも長居してしーません。


参加者のみなさん,お疲れ~♪

























※おまけ
左:くま号,エロエロバージョンです。前後左右ピンクになり,正面にはストロボまで追加してました~
右:農家のおやぢです(正体は伏せましょう) また,タオルかぶってる貴婦人は,隊長です(農家の嫁かも?w)

Trackback on "BBQ オフ~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"BBQ オフ~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "BBQ オフ~♪"

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
試験の結果気になってきたら、どえりゃーもん見っけてもうたっすよ
そげんアップで載せんといて下さいなぁΣヽ(゚Д゚; )ノ
あ~、マジで農家のおやじだなぁ(爆

  •   zoral
  • 2005年08月19日 08:35

あ,レス忘れてた_| ̄|○

農家のおやぢさんどーも♪
駐車場は,綺麗になったかな?(笑)
まあ,今回は狙って農家ルックだったしOKでしょ(爆)

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •