2005年08月09日

衛生管理者試験・・・受けてきました_| ̄|○

ええ,受けてきましたよぉ~

第2種 衛生管理者試験。
って,そんなんで文句言うなって感じだけどね~
せめて,第1種受けて文句言えって言われそうです(爆)

で,試験そのものですが・・・

マークシート方式の5択問題で,
関係法令
労働衛生
労働生理 
の3カテゴリから10問ずつ。
合計30問を3時間で行われます。
(第1種は44問だけどね(笑))

30問中18問(60%)正解で合格ですが,
各カテゴリ毎に最低4問正解することって決まりがあるので,
それなりに均等に勉強しなくてはなりません。


そして,この試験3時間も時間がありますが,
実質は,1時間あれば終わります(笑)

私も1時間でだいたいは終わりました。
今回は,どぎついひっかけ問題もなかったしね(笑)

まあ,それでも1時間近く,見直しにかけましたが。


それで・・・
私の試験の出来ですが・・・(--;

20問は,解けたかと。
ただ,ボーダーは18問だから,ギリギリ?
残り10問でいくつかでも当たってくれるといいんだけどなぁ・・・


試験の合格者発表は・・・16日(火)午前9時でございます。

合格してるように,祈っててぇ(爆)

Trackback on "衛生管理者試験・・・受けてきました_| ̄|○"

このエントリーのトラックバックURL: 

"衛生管理者試験・・・受けてきました_| ̄|○"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "衛生管理者試験・・・受けてきました_| ̄|○"

"衛生管理者試験・・・受けてきました_| ̄|○"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •