2005年08月12日

愛・地球博なおみやげ

ってことで,もらいました。
「みそかつチップス」

って,大阪土産のたこやきチップス並みとか思うのは
私の気のせいかぁ?(爆)

とは言え,もらったのはちょっと前なんだけど
食べてみましょう・・・

うううう,微妙だぞ(笑)

まず,「みそかつ」なのに辛い(爆)

しかも,「みそかつ」な味がしない(^^;;;;

なんか,辛い海老せんべい???


ま,いっか(爆)
それなりに美味しくいただいてるし~(笑)

Trackback on "愛・地球博なおみやげ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"愛・地球博なおみやげ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "愛・地球博なおみやげ"

"愛・地球博なおみやげ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •