2005年10月18日

ごろ寝ノートくんが・・・

逝っちゃいました(T_T)

まあ,ケーブルひっかけてベッドから落ちたのが原因でしょう_| ̄|○
CDもFDも外付けなノートくんなので,再インスト面倒なのよねぇ
しかも,元はMEなやつに2000ぶっ込んでたし(笑)
次は,XPのOEM一枚余るから,そっちぶっ込むかなぁ・・・
とりあえず,あれ動かないと,98SEなノート2号機使わなきゃいけないし不便(笑)
skypeは,2000かXPじゃないと動かないから,使えなくなっちゃうし

ちなみに,メインPCの再インストも実施してますが・・・
フォーマットではまってます(ρ_;)うっうっうっ
必殺,FD6枚コース・・・ってことで,なんとかできたかな?
意識朦朧の中だったので,いまいちよくわからんけど・・・(爆)

Trackback on "ごろ寝ノートくんが・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ごろ寝ノートくんが・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ごろ寝ノートくんが・・・"

"ごろ寝ノートくんが・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •