2005年12月08日

冬の考え事。

もう外装には手を付けないと決めていたはずですが(^^;;;

今のままじゃ車高落とすと自宅の駐車場に入れなくなるわけで
でも,車高調入れようか?とか思うと車高ダウンは必須なわけで~

そうすると・・・駐車場に入れなくなる原因の
フロントバンパーをどうにかしなきゃいけないわけで
今のリアの本棚ウイングとバランスが取れるものって考えると・・・


そう,これです。





※マウスオーバーで画像切替です。




ないる屋さんの2005年仕様のフロントバンパーとサイドステップです。
もちろん,ステッカーはいりませんがw

でも,このままじゃ形状に問題があるので,
空気導入用の加工がいるかなぁ~
AQUAのインプレッサみたいに,フォグカバーカットして空気入れるとか~
バンパーサイドは,空気が抜けるようになってるから大丈夫だろうけどなぁ~

なあーんて考えるのが,冬の楽しみだったりします(笑)
でも,次はFパイプだろうなぁ(笑)


ないる屋さん(画像もお借りしましたm(_"_)m)
http://burn-up.vis.ne.jp/nai_ru/

Trackback on "冬の考え事。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"冬の考え事。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "冬の考え事。"

いやいや、、、どうせやるな・・・
ばば、バン、ばばん!! っと、ステッカーはりましょ
はではでなおなかま~ ヽ(´ー`)ノ

  •   zoral
  • 2005年12月09日 23:55

いやー
はではでは,好みじゃないです~
さりげなく,決まってる方が好きなのですw

っつーか,zoral号は,妖気で目立ってるし(爆)

  •   unknown
  • 2005年12月10日 11:07

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •