2005年12月12日

光のページェント~♪

今日は,12日。
確か,点灯式だったような・・・って帰りながら思ってたら
点いてました~♪

光のページェントです。

仙台の冬の風物詩ですね~♪
青葉通りと定善寺通りの二箇所で行っていますが,
今日撮ったのは,青葉通り。
メインは,定善寺通りですねぇ~
照明の量が全然違います。

でも,その分混むので・・・車では通りたくないです(爆)
そのうち,徒歩で行って撮ってきましょ~♪

Comment on "光のページェント~♪"

510さんもアップしてたしエキサイトニュースでも見ました~。
ますます行きたくなってる glass-forest です(爆)
私も本当は人ごみって苦手なんですが…これは見なきゃダメでしょ!?
うぅっ、どうしてこんなに遠いかな(泣)…一年がかりで計画立てます!!(爆)

  •   glass-forest
  • 2005年12月13日 00:55

510さんもアップしてたね~
でも,あっちのも青葉通りだったかな(笑)
是非,定善寺通りのを見なきゃね~♪

これで,磨き再施工時とページェントと
最低2回は来年来なくちゃいけないね~(笑)
しっかり計画してください(爆)

  •   unknown@管理人
  • 2005年12月13日 08:58