2005年12月18日

つららだし。。。


※マウスオーバーで,全体画像っす。


今日は,昼から起き出したけど
スバルのSさんにお呼び出しされたので行ってきました~
って,出発時から延々と雪。
積もりそうな感じと思いつつ出発。


って,そこには,yoshiくんがいたんだけどね(笑)

彼は,毎週必ず仙台にいるんだよねぇ
往復100kmの距離も気にしないらしい。。。
先週は,木土日といたらしいし。
暇なのかしら?


カレンダーと謎カタログをGetしたところで
たかっち氏にメールしたら,本人も来たので営業も来ない隅っこの席で
延々としゃべってます(笑)
3時間くらい経ったとこで,KAKUさんが来るので,SABへ移動。

KAKUさんはとっとと家族サービスに去ったので,
SABでも2時間くらいしゃべって
ワレワレは,ミルキーウェイへ。

そこでもスープバー片手にしっかりしゃべって
23時頃に出たら・・・こんな有様でした。

溶けた雪が氷柱化してたんだねぇ
いやぁ・・寒い寒い。

でも,もっと困った事態は,黄色い作業車が・・・

融雪剤撒いてることですから(;;)

明日の帰りは,洗車場で下回り洗ってから帰ろう。。

Trackback on "つららだし。。。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"つららだし。。。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "つららだし。。。"

ツララ・・・・。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

すごい、こんなんなっちゃうのね^^;;;
で、unknownさんにはツララつかなかった?(笑)

それにしても遊びに行ったら1歩も
動けなさそうだなぁ・・・・(;・∀・)

  •   naakao
  • 2005年12月22日 20:22

私にはつららはつきませんよぉ
刺さったりするかもはしれませんが(爆)

遊び来たら・・・
ちゃんとインプレッサで御案内します(笑)
もっとも,滑らせろーとか言われてもやりませんが(爆)

  •   unknown@管理人
  • 2005年12月26日 09:55

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •