2005年12月09日

W-ZERO3予約完了~♪

昨日電話したら,明日の10時から予約開始ですって言われたので
朝一で某有名量販店さんに行ってきました(笑)

でも,9時半開店なんですよねぇ・・あそこ。
ってことで,疑問に思いながら10時に行ったら
なんか使えなさそうな店員が「だいたい20台くらいで,予約は終了しました」と。

ん??
って,思い
この使えなさそうな店員は無視して
フロアリーダーみたいな店員に
昨日電話で10時って聞いたんだけど~って言うと・・・



新規ですか?
じゃあ,こちらの方で・・・
隅っこに案内されて予約開始。
なんか変だなぁ・・・って思いながらも手続きが済んだので良かったけど

この予約,もう完全に買う時と同じ手続きで行われるために
審査が必要とか?
いい加減,仕事に行かなきゃ行けなかったので,
夕方来る旨を伝えて,忘年会前に寄りました。

そしたら・・・新規分はまだ受け付けてるとか?
なんだこりゃ?
どうも,10時に終わったのは機種交換分だけなんじゃないか?
だいたい,メーカーが力入れるのは新規分だろうし
新規の台数用意してないのはおかしいとは思ったんだけど・・・

とりあえず,14日朝一で行ってGetしてきます~♪

あ,ちなみに,ストアの方は,さっぱり動かないようです・・・
夜中も動いてない上に在庫ありだったとか(笑)
willcomさん,もうちょっとサーバ増強しないとダメダメでしょう
って,こんなに集中するのは,これっきりかもしれないけど(笑)

Trackback on "W-ZERO3予約完了~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"W-ZERO3予約完了~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "W-ZERO3予約完了~♪"

この時間まで掛かって、やっと予約完了しますた_| ̄|○
でも登録してた支払方法にならず、結局カード払いです。
ストアのシステムダメダメだねぇ・・・

  •   mkana
  • 2005年12月11日 05:05

おーはー
これ サイトで見ただけだけど
けっこう ごっつく見える~ 気のせい(・・?
うわさの うぃるこむさんね。笑
あ うわさって らんの周囲が けっこう うぃるこむ増えてるので。。。
使ったら どんな感じか おせーてね。
あ、おたまはん続報。。。うちの近所のスーパーには
「関西風」はおいてないことが判明 orz

★mkanaさん★
お疲れ様でございました。
起きてた執念に拍手でございます。
これで,14日は仲良く自慢ですかぁ?(爆)

★らんてぃすさん★
結構ごっつくないのよぉ~
まあ,14日には手元に届くので
おててつきで,画像でも載せますか?w
ちなみに,私も既にwillcomユーザーです。
携帯がサブになりつつあります(爆)

まあ,とりあえず「関東風」でも食べてみたらぁ?

  •   unknown
  • 2005年12月11日 23:37

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •