2006年01月11日

JTからの贈り物~♪




あとは,咳だけって状態ですが,風邪はほぼ完治しました。

そろそろ,煙草吸おうかなぁ~って思ってるところに
JTさんから,こんな贈り物が・・・
定期的に来るんですけどね(笑)

正体は,セブンスターREVOスーパーライトボックス。
タール5mgの新しいセブンスターですね~
ってことで,早速吸ってみます(爆)

( ̄ー ̄)y-~~~

特徴は,匂いの少ない煙の出ないセブンスターってことです。
ショートピースに慣れきってる私の身体には,
5mgの煙草なんて煙なだけですが,
これはこれで,なかなか良いかなぁ
吸った気はしないけど(爆)

ちなみに,隣の銀色の物は,
一瞬ライターかなあ?って喜んだけど,吸い殻入れでした。
清く正しいスモーカーは吸い殻もちゃんと持って帰りましょうってことです。
みなさん,気を付けましょ~♪

Trackback on "JTからの贈り物~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"JTからの贈り物~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "JTからの贈り物~♪"

"JTからの贈り物~♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •