2006年02月11日

こんな状況で・・・





滑れるのかなぁ・・・
現在、宮城蔵王えぼしスキー場ですが、
ホワイトアウト状態でロッジが見えません(爆)
ガスと雪が激しすぎ(><)

※マウスオーバーでロッジ登場w

Trackback on "こんな状況で・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"こんな状況で・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "こんな状況で・・・"

私は夜行く予定で~す♪
てか今シーズン初です(笑)

  •   yosh・
  • 2006年02月11日 12:24

凄い天気だねぇ(^^;さすが山(笑)
こっちは、お天気雪・・・洗車中断(--;
って、マウスオーバーで元の画像に戻らないぞぉ(爆)

★yoshi★
あ~今頃滑ってるのねぇ
雪質はどうかしら?

★くまさん★
ええ、今度キミも行きなさいw
マウスオーバーは・・・
W-ZERO3から入力だったんで間違った(爆)
とりあえず、直してありまーす♪

  •   unknown
  • 2006年02月11日 21:36

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •