2006年03月11日

DS Lite購入~♪

私も祭りに参加してみしたw
ってことで、DS Liteのライトブルーを購入です!

でも,大変ですた_| ̄|○





そもそも、朝ヨドバシカメラに並びに行くか行かないか悩んでたのですが
金曜の夜に駅前でお酒飲んじゃったので、
土曜始発(5時半頃)で、ヨドバシに行くことにして
金曜夜は、車を駅の屋上駐車場に置いて電車で帰ってきました。

で、土曜日。
4時半に起きて(なぜか3時寝でしたがw)
予定通り5時半頃の始発に乗り
ヨドバシに向かったのですが
すでに大量の人(^^;;;

取り囲まれてる警備員に尋ねると
「整理券の配布は終了しました。」と言っています(|||_|||)ガビーン
甘かったらしいです_| ̄|○

さて、そこで凹んでもいられないので
次の電器屋は・・・
って、ヤマダ電機を思いついたのでとっとと車に戻って移動しまつ

朝から爆音奏でながら駐車場に乗りつけると
こっちには、あまり人が並んでない!!!
これ幸いと・・・早速、列に並びます。

さて、ヨドバシではとっくに配り終わった整理券ですが
ヤマダさんさっぱり配ってくれません(--;

まあ、掲示には各色20台、計40台販売し
整理券は9時50分に配布します。とあったので仕方ないけど
台数発表してるなら、とっとと従業員来て整理券配ろうよぉ
と隣のおっさんやおばさんと話しながら待ち続けます。

ところで、並んだ私は、掲示見ずに並んだので
隣の人に聞いたのですが、順番は30人後半(^^;;;

まあ、40人以内だから安心と言いたいところですが
前に並んでる中に子連れがいっぱい!!
もしこの子供全部カウントしたら余裕で40人超えちゃう(^^;;;
と隣の人と心配しながら会話してました(笑)

で,8時頃・・・
従業員が,ちらちらと伺ってるので,
となりの人と,待たせるな整理券配れと詰め寄るがダメで~
気が付けば,後ろはどーーーーって並んでて,
100人近くまで並んでたんじゃないかなぁ

しかも,後ろの人は,私と同じで掲示見てないし(爆)

結局,8時半に,従業員が人数を数え始めて・・・
ここで,40人。
と切ってくれたので,40人以内に入れた自分の順番を確認できました( ̄ー ̄)v

でも,整理券は9時50分まで配らないってことで
そのまま,さらし者決定(--;

ブーブー文句を言いつつも,9時50分に整理券をもらいGetできましたとさ♪
でも・・・各色20台だったせいで,ネイビーはとっととなくなった(爆)
おかげで,アイスブルーなのです。
私もネイビー欲しかった_| ̄|○


さて,とりあえず脳トレでもすっかぁ(笑)

Trackback on "DS Lite購入~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"DS Lite購入~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "DS Lite購入~♪"

私も欲しい~!!!
買えただけマシだったのかな?
しかもネイビー、人気色なんだね・・。

  •   つきみ
  • 2006年03月13日 11:50

キャ~!!!!
DS Lite手に入れたんだ!!!スゴイ!!!!
コレものすごい欲しいケド手に入らないんだよねぇ~|д゚)ジィ~(笑)


明日はホワイトデーだから、期待してていいの?(爆)
ヽ(´ー` )ノアイスブルーもオッケw

脳トレ私もしたいwww

  •   naakao
  • 2006年03月14日 00:04

★つきみ嬢★
欲しい人は並びましょうw
前の日から並べば幸せになれます(笑)

★naakao嬢★
「沖縄県 naakao様宛」で送っておきました♪
無事届くといいねぇ~(爆)
脳トレ・・80代とか出すなよぉ(笑)

  •   unknown@管理人
  • 2006年03月14日 13:59

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •