2006年03月18日

帰宅。

一関から帰宅。
でも、8時にお墓参りに行かなきゃいけないから
1時間だけ仮眠しとく

午後から明日までずっと雨らしいから、
午前中のうちにタイヤ交換しなきゃなぁ。。。

Trackback on "帰宅。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"帰宅。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "帰宅。"

一関まで来てたのですか?
めっちゃ近いのに、いってくれれば、丁重なおもてなししたのに。

ま、最近ついてない人におもてなしされたら運も逃げてしまうか(笑)

  •   じょうたろう
  • 2006年03月18日 08:59

なんちゅー時間に帰ってきてるんですか(汗)
仮眠1時間だけ…?私なら絶対倒れます。立ったまま気絶します(泣)

ちなみに今朝、雨が降るって分かってるのに洗車したおバカさんです。
3時間かけたのに、昼過ぎにはリセットされちゃいました(泣)

  •   glass-forest
  • 2006年03月19日 01:06

★じょうたろうさん★
一関までって・・・夜中っすよ夜中(笑)
まあ,忌引き絡みだったので(^^;;;;
 
★glass-forestさん★
まあ,帰ってきたのは明け方でしたw
でも,こういうのも時には必要なんすよ
とは言え,その後の行動はかなり無謀ですが(爆)
洗車・・・しようと思ったのにまたお預けっす(×_×;)

  •   unknown@管理人
  • 2006年03月26日 00:19

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •