2006年03月18日

フェイスチェンジ!

結局、タイヤ交換だけじゃ飽きたらず・・・

前に、Auctionで落としたないる屋の「WRCバンパー2005」を装着します。

ってことで、グリル撤去してバンパーを交換して・・・
ついでに、ヘッドライト外してウインカー、スモール、ハイビームを全部交換・・・
ってとこで、zoralさんとくまさん登場。

zoralさんは、海でカレイ釣り大会で1位だったらしく
カレイ持ってきてくれました~♪(唐揚げうまかったw)
って、そんなzoralさんに、「レゾネータ撤去」を手伝ってもらいました(笑)
(zoralさんは、そのままyukiguniさんの待つSABへ移動)

くまさんには、そのままバンパー交換をすっかり手伝ってもらって交換完了♪









こんな感じ。
なんだろう・・・なんか格好良くなった気がしないんだよねえ(^^;;;

原因は、
車高が高い(下げよう)
ステッカーが邪魔(剥がそう)
網がシルバー(黒く塗ろう)
サイドステップがノーマル(換え・・・たい(T-T))
と、こんなとこですが・・・
やっぱ、一番は車高かなぁ・・・
もうちょっと考えないとダメだね。

Trackback on "フェイスチェンジ!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"フェイスチェンジ!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "フェイスチェンジ!"

"フェイスチェンジ!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •