2006年03月19日

今日の作業は・・・








たかっち号のFブレーキローター交換&タイヤ交換及び
隊長号のマフラー交換です。
作業はzoral邸にて実施中(笑)

Trackback on "今日の作業は・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日の作業は・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日の作業は・・・"

こんばんは〜ヽ(´ー`*)ノ今日は寒い中お疲れさまでした!
もう、『ガレージzorl』オープンするっきゃないっすね!

…と、世話になりっぱなしの私が言うか(爆)m(_ _)m毎度毎度スミマセン。。。
来月、でるものでたら、●ょう●ん亭にでも…行きましょう(…自爆かも/汗)

  •   へぁかっと@珍(爆)
  • 2006年03月19日 22:53

ガレージzoral??
おかしなものいっぱい呼びそうだなぁ Σ(゚Д゚;
あ、本人はとうの昔からおかしいので(笑

●ょう●ん亭━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
喜んでついていきまっせ~
多分、入ったもの全部飛ぶ覚悟が必要だすなぁ(笑

  •   zoral
  • 2006年03月21日 10:40

★隊長★
立派な珍がついてよかったねw
ひょうたん亭、是非私にもごちしてくださいw
 
★zoralさん★
最近おかしなの増えてきたねぇ(いひひ)
まあ、今後も増えるんだろうけどさ(笑)
作業がんばってくり~(笑)

  •   unknown
  • 2006年03月21日 18:25

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •