2006年03月21日

うどん♪








ティーズのあとは、うどんです♪
前に、zoralさんとティーズに来た時に食べたうどん屋さん
「吉平」にきました♪

ここのうどんはコシがすごく強くておいしいのです^^
大盛りにいなりずしをいただきました♪


で、食べてるうちに・・・
WBCの決勝戦が終了!!

日本優勝しました~♪
選手のみんさんおめでたう、お疲れさん(笑)

Trackback on "うどん♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"うどん♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "うどん♪"

うどんに釣られてきました~~~(´∇`*)ノノ
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツラレタw


コシの強いうどん食べたいよ~。o(≧w≦)o
あ、日本優勝したね~♪おめでとぉw
あと、顔かえてちょっと雰囲気変わったねぇ~
|・∀・)じぃ~w

  •   naakao
  • 2006年03月21日 18:51

食い物にはよく釣られそうねぇ(^^;;;;
コシの強いうどんもいいけど
あたしは,そっちの食べてみたいっす(笑)
 
顔は,ラリーレプリカなのでカッコイイでしょ~
って,まだ中途半端かもしれないけど・・・

  •   unknown@管理人
  • 2006年03月26日 00:23

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •