2006年03月22日

牛たん♪








かなさんに命令されたので・・・
伊達牛の新メニューをチェックしてきました(爆)

伊達の牛たん本舗の「極厚芯たん定食」です。
どこかで,誰かが,芯たん復活と大喜びしてましたが
以前あったのは,「極上芯たん定食」です(爆)
微妙に違うのは,牛の質が微妙に落ちるからとのこと。

さて,食べてみましたが・・・
確かに,極上よりかは落ちますが,
普通の牛たんよりかははるかにうまいっすね~♪

これなら,普通の牛たんはちょっと・・・って人でも
美味しい美味しいって食べれるんじゃないかな

Trackback on "牛たん♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"牛たん♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "牛たん♪"

"牛たん♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •