2006年07月28日

「インプレッサ溺愛度チェック」

最近,某S○CのMLが騒がしいですが,
別なMLで, 「インプレッサ溺愛度チェック」なるものが流れていたので
早速やってみました~♪

あなたは 178.5%インプレッサに惚れています。


あなたとインプレッサは恋人のような関係です。
もしかしたらインプレッサに乗っている時の方が落ちついて
いるのかもしれません。
常にどう気を向かせるか考え、すぐに行動する。そうやって
関係を深めているようです。
しかし、相手の気持ちを考えないとこの関係は一気に崩れる
恐れが有ります。あせりは禁物です。

--------------------------------

と,まあこんなとこです(笑)
私的には,じゃじゃ馬のご機嫌取りながら載せられてるって感じですが(笑)
ちなみに,このチェックは,MAX255%らしい(なぜ,280%じゃない?w)ので
まだまだかな(笑)

同じワゴンなら?
「勿論インプレッサでしょう」と答えず
「やっぱりレガシィでしょう」と答えてしまうあたり
まだまだなのかもしれません(爆)

でも,末永く仲良くしてられたらいいなぁ~♪


「インプレッサ溺愛度チェック」
http://homepage1.nifty.com/~k_seki/impcheck.html

Trackback on " 「インプレッサ溺愛度チェック」"

このエントリーのトラックバックURL: 

" 「インプレッサ溺愛度チェック」"へのトラックバックはまだありません。

Comment on " 「インプレッサ溺愛度チェック」"

" 「インプレッサ溺愛度チェック」"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •