2006年07月07日

うぎゃぁ~傾いたぁ(^^;;;

基本的に,通勤オンリー車両なキャロルくんは,
一人乗りが前提になってます。

なので,とりあえず,一人乗り用に
ドリンクホルダーをつけてみたのですが

なんと・・・
傾きました(爆)

元々,吹き出し口が傾いてるので
調整しながらつけたんですが・・・
重量物が乗ると保たないらしく倒れちゃいます(笑)

中身が減ってれば問題ないんだけど
満載で傾くと大変(笑)

つっかえ棒するとか対策が必要です。


昔々もキャロル乗ってたはずなんだけど
どうやってたか全然覚えてないんだよねぇ(^^;;;;
困った困った(笑)



この記事へのコメント

あつりん
2006/07/07 12:41:42
おはよ!!
傾くって言うのは吹き出し口本体が
傾くって事なのかな?
ずいぶんラグジーなホルダーだね(笑)

コメントへの返答
2006/07/07 21:05:58
ラグジーってなんだかわかんねー
キミ,たまにみんなが分からない
単語言うよねぇ(笑)

まあ,吹き出し口がたまたま
傾いていただけです(笑)




菜香
2006/07/07 13:08:43
きゃ~落ち着けない~^^;
まず、そこそこ減らしてからでないと、置けませんね…(..;

私もドリンクホルダー付けたいんですが、なんだか吹き出し口がすでに、寿命な感じで;ガクガクしとる…

据え置きタイプも置くとこないし、飲むなってことでしょーか。。。

コメントへの返答
2006/07/07 21:29:16
うん,見てても落ち着きませんw
特に,缶コーヒーの時には,
こぼれちゃぅ~って,焦りますw

いっちゃん簡単なのは・・・
窓に差し込むやつ?(^^;;;
まあ,あれは格好悪いし
ドア開けたときに面倒だしねぇ・・・

いっそのことドリンクホルダー付きの
肘置きでも増設してしまおうかなぁ
って,考えてます。

まあ,ペットボトルをちゃんと蓋締めて
助手席に転がすのが賢明?(^^;;;




yukiguni
2006/07/07 15:29:09
解決策を考えてみた

①全部飲みほしてから置く

②噴出し口をアロンアルファーで固める

③「根性だせや~コラ!」とドリンクホルダーにカツを入れてみる


成功したら報告してくださいね(笑)

コメントへの返答
2006/07/07 21:29:46
あら,オトコらしいyakigumiさんだ!?
解決策~♪

①飲み干したらゴミ箱に捨てましょう~♪

②素敵な香りが吹き出しからしそうですw

③やってみました(爆)
 やっぱりだめでした(爆)

 ちゃんとつっかえ棒が必要ですねぇ(笑)

Trackback on "うぎゃぁ~傾いたぁ(^^;;;"

このエントリーのトラックバックURL: 

"うぎゃぁ~傾いたぁ(^^;;;"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "うぎゃぁ~傾いたぁ(^^;;;"

"うぎゃぁ~傾いたぁ(^^;;;"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •