2006年07月04日

W-ZERO3 [es] 登場!





ASCIIのウィルコムファンサイトがうっかり出してしまった新機種ですが
どうやら,W-ZERO3をさらにスマートにしたもののようです。

名称は「W-ZERO3 [es] 」
型番は,WS007SHとなります。



電話機型ボディに,従来の携帯電話のダイヤルキーと
W-ZERO3ばりのスライド型QWERTYキーボードのデュアルキーボード搭載。
2.8インチの大型画面には,640×480のVGA表示が可能なようです。
ブラウザには,Operaをプリインストール。入力ソフトに,ATOK搭載。

OSは,windows mobile5.0
基本的な中身は,W-ZERO3なんでしょうねぇ・・・
CPUもフラッシュメモリもWS003SHと一緒です。
ただし,Bluetoothはもちろん,無線LANすらありませんw
しかし,USBホスト機能が付くようで,オプション品をUSBで刺せば利用可能となるようです。

さて,値段29800円(新規年間契約有,機種交換10ヶ月以上)から
W-SIM無しの単体が36800円で設定されていますが,
果たして,W-ZERO3(WS003SH,WS004SH)利用者が乗り換えるかは微妙ですが,
W-SIM無しで買えるなら,ちょっと興味はあるかな。

まあ,WS003SHやWS004SHじゃでかいからやだ~とか
メールの片手打ちができないからやだ~とか
言ってる人たちにはちょうど良いのかも。
少なくても,電話してる姿は普通に映るだろうしなぁ(笑)

それにしても,WS004SHもいいとこはこれと一緒にすればいいのにって思うんだけど・・・
USBホスト機能にATOKぐらいは載せてあげても良かったのでは?
じゃないと,WS007SHでも良かったかも?って思うような・・(笑)

それにしても,willcomっていうかシャープっていうか,Bluetooth嫌いなんでしょうか?
いい加減,実装して欲しいと思うユーザーはかなりいるだろうに・・・(苦笑)
確か,京ポン2には実装されてるんだよねぇ・・・(-。-) ホ゛ソッ



willcom プレスリリース
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/07/04/

willcom store
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000906/

willcom 製品ページ
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/007sh/index.html

Trackback on "W-ZERO3 [es] 登場!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"W-ZERO3 [es] 登場!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "W-ZERO3 [es] 登場!"

欲しい、欲しい。
でも、3万円もするんだよねー。
いっその事、ウィルコム貯金でもしようかな・・?

  •   ゆう
  • 2006年07月04日 17:28

3万円だねぇ・・・
外装はともかく
中身は,ほとんどW-ZERO3と変わらないからねぇ

でも,1機だけで使うなら,この方が良いかもねぇ
ほら,10ヶ月すぎるまでのんびり貯金貯金w

  •   unknown
  • 2006年07月07日 21:04

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •