2006年08月05日

ブレーキパッド交換







すっかり止まらなくなったインプレッサくんのために,ブレーキパッドの交換を実施しました。
って,その前にキャロルくんのVベルト交換とか
たかっち先生の椅子購入(SR-11)のつき合いとか
いろいろあったのですが(笑)

さて,交換したパッドは,ディクセルのZタイプです。
早速インプレといきたいところですが・・・
まだ,あたりついてないのでわかりません(爆)

でも,あたりつく前でも,今のディクセルのMタイプより効きが良いので,
期待できるかなぁ~♪


あとは,いよいよ足かなぁ~♪

Comment on "ブレーキパッド交換"

これで止まらないのはウチのレガだけかぁ(^^;
ローターもそろそろお亡くなりっぽいし・・・

  •   yoshi・ 
  • 2006年08月09日 12:43

ローターお亡くなりおめでたうw

キミは,是非ブ●ンボとか
エン●レスとか
でっかくてすごいやつ入れてくださいましw

  •   unknown
  • 2006年08月10日 23:36