2006年08月07日

私おつかれ?

帰ってきて
BLOOD+の録画見て

・・・の後の記憶がありませんw

いやぁ・・・疲れてるんだなぁ(^^;;;

Trackback on "私おつかれ?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"私おつかれ?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "私おつかれ?"

大丈夫大丈夫
背中 ぱかってあけて 電池(単3を4本くらい)入れ替えたら また動けるようになるから~

って。暑いんだからー
ちゃんと適度に栄養と水分と睡眠とらないと
電池入れ替えても 動けなくなっちゃうよ~♪

そうなんだ、新しい乾電池入れたら復活するんだ(笑)
…って、今ホントに暑いし、ただでさえ体力奪われちゃう時期なんですから、無理しちゃダメですよ~。

  •   glass-forest
  • 2006年08月09日 21:52

★らんてすさん★

あ~やっぱ,私は乾電池駆動だったんだぁ~(|||_|||)ガビーン

栄養は・・・過多です(爆)
水分は・・・一日優に2リッター以上は摂取してるはず(爆)
なので,大丈夫よん♪


★glass-forestさん★

そうそう,新しい乾電池入れたら復活です( ̄ー ̄)v
交換は,是非オキシライドで(爆)

ちゃんと気を付けま~す♪

  •   unknown
  • 2006年08月10日 23:33

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •