2006年08月11日

名義変更~♪

今日から,夏休み~♪
ってことで,懸案事項だった
キャロルくんの名義変更を行いました。

ここで,勘違いしてたことが二つw

仙台市内は車庫証明が必要なんだけど
・軽自動車は,届け出のみの即日交付
・軽自動車は,名義変更後2週間以内に届け出でもOK

てっきり,申請したら1週間から10日かかって
名義変更する前にとっておかなきゃいけないと思ってたぁ(--;

と,いうわけで,ほとんどとどこおりなく
あっさり一日で終了w

これで,キャロルくんは晴れて私のものになりました~♪

が・・・左前のドライブシャフトブーツ破れてるしぃ orz



この記事へのコメント

菜香
2006/08/11 17:12:46
ぉぉお~♪キャロル君、無事入籍♪(W
おめでとうです!

そうそう、軽の名義変更って( ゚д゚)ハッ!?ってくらい早くてびっくりデスよね。

軽協会、殺気に満ち溢れてて怖かったけど(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(連休前で混雑激しいときにいっちゃいました(;^ω^)

コメントへの返答
2006/08/13 16:21:47
半年も放置して待たせちゃいましたが
ようやく入籍を済ませました♪
ありがとです♪

確かに( ゚д゚)ハッ!?って感じだった~wwwww
でも,簡単なのは良いことなのでOKw

なんか,軽協会の人たち怖いよねぇ

って,あ~いう公共機関の事務屋さんは
だいたいあんな感じだけどね~(^^;;;;


あつりん
2006/08/12 07:55:56
おはよ!
Myカー登録おめでとう♪
俺も原付でもいいから通勤用に欲しいなぁ。

コメントへの返答
2006/08/13 16:22:04
ういーすw
ざらっと行って
すいすいーっと終わりますたw
私も通勤車両ゲットしたら便利だし
ラパンとか奥さんも乗れるしいいぢゃんw

Trackback on "名義変更~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"名義変更~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "名義変更~♪"

"名義変更~♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •