2006年09月02日

愛車のエンジンをトリートメントしちゃおう!

■所有車両について
(車名、形式、年式、グレード、走行距離)

MAZDA キャロル 平成6年式 melady 4WD 39000km

■定期的なオイル点検をしていますか?
Yes/No

Yes
って,とりあえずもらってから換えただけwwwww

■オイル交換の頻度を教えてください。
(    km毎)( ヶ月毎)

5000kmか6ヶ月か気が向いたらw

■オイル交換をどこで行いますか?
 1.カーディーラー/量販店(オートバックス等)/3.専門店(チューニングショップ等)/4.自分で施工

4,自分で施工 ですが,ぶちまけたりしてます・・・orz

■お気に入りのオイルがあれば教えてください

MAZDA純正♪ 4L1000円は安かった(爆)

■エンジンオイルを選ぶ基準はなんでしょう?
 1.性能 2.燃費 3.値段 4.純正品 5.SAE表示などのグレード 6.粘度 7.その他

3.値段(ついでに,4.純正品)
NAのもらいもののキャロルくんの扱いはこんなもんですwwwww

■オイル添加剤を使用したことはありますか
 Yes 商品名(  )/No

No
よくスタンドで言われますが,ウザイと一蹴しますwwwww

■マイクロロンのブランドイメージを教えてください
(エンジン性能の向上、エンジンの保護、経済性やエコロジーなど)

なんだろう?
あやしいやつ???(爆)
入れて早くなるなら入れる入れるwwwww

■フリーコメント

とか,書いてみてますが
インプレッサだったら,まず書かないなぁ(爆)
まあ,キャロルくんだから,なんでもありwwwww

※この記事は愛車のエンジンをトリートメントしちゃおう!について書いています。

Trackback on "愛車のエンジンをトリートメントしちゃおう!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"愛車のエンジンをトリートメントしちゃおう!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "愛車のエンジンをトリートメントしちゃおう!"

"愛車のエンジンをトリートメントしちゃおう!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •