2006年10月11日

ご当地ナンバー

月曜日に,パン生地コネコネしたらすっかり筋肉痛なunknownです。
みなさん,かんばんわ(古っ)

ついに「仙台ナンバー」が実現しました。

ってことで,早速交換してみました・・・


















と,言いたいところですが・・・
まだ,宮城です(爆)


いやぁ~
希望ナンバーで取りたいんだけど
ナンバー思い浮かばなくて(爆)

いい加減,555はもういいかなぁ~と。
インプレッサについてたの昔だし,むしろ今はホンダだしw

なんか,思いついたらとっとと変更するんだけどねw


Trackback on "ご当地ナンバー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ご当地ナンバー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ご当地ナンバー"

"ご当地ナンバー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •