2006年10月20日

ギアチェンジ~♪

今日は,職場の車で移動です。
って,そんなに離れてるとこじゃないんだけど
タクシー使うよりは良いので走ってました。

車は,初代プリウス~
そうそう,あのとろい車です(爆)
2代目プリウスは速いんだってねぇ~

さて,そんなプリウスに一人で運転して走ってたんですが,
コラムATなので,左手の行き場が無いw
インプレッサは,6MTだから当然だし,
キャロルくんは,ATでもフロアにセレクターレバーあるから
当然手はいつもそこにあるんだけどねぇ~

で,なんの気無しに走っていると・・・・








手がこんなことに(爆)

ちょうどドリンクホルダーが,シフトレバーの位置に来てたみたいで
ペットボトルの上に手をのっけてましたwwwww

(@@;うーん・・・習性とは恐ろしいw
また,感触がちょうど良くってねぇ~
気分だけギアチェンジして遊んでました(爆)

まあ,そんな話しwwwww

Trackback on "ギアチェンジ~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ギアチェンジ~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ギアチェンジ~♪"

"ギアチェンジ~♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •