2006年10月04日

祝40000km

38000kmぐらいで譲り受けたキャロルくんですが
4月から,半年でようやく40000km突破です~

相変わらず,ベルトからはきゅるきゅる言ってるけど
頑張って走ってね~♪



この記事へのコメント

あつりん
2006/10/04 20:09:19
こんばんは!
年式の割にはあまり乗っていないのかな??
もしかして極上キャロル♪
セカンドカー羨ましいなぁ。

コメントへの返答
2006/10/24 17:04:33
あ~極上かは不明w
ホースとかゴム類とか終わりかけだし。
馬力も無いから,苛つく時あるし
かるいからくだりは早いけどねぇ~


おちゃる。
2006/10/04 21:30:15
ピチ・ピチッ!キャロルですね!
エンジンベルトは、調整もしくは交換した方が良いと思いますよ~

コメントへの返答
2006/10/11 13:14:04
ピチ・ピチッ??
塗装は一度総磨きしてもらってるから年式の割りに綺麗ですよ。
ベルトは,交換もしたし張りも見て貰ってるんですが,
なんか微妙です。


ヒデ(*^o^*)
2006/10/04 23:48:25
大台突破ですね!!

これからも大事に乗ってあげて下さい☆

コメントへの返答
2006/10/11 13:14:59
大台って言っても,まだ40000kmですからw
ひでさんのみたいに,目指せ30万kmにはまだまだwwwww

でも,大事に乗ってあげたいですねぇ~
って,ブレーキなかなか踏みませんがwwwww

Trackback on "祝40000km"

このエントリーのトラックバックURL: 

"祝40000km"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "祝40000km"

"祝40000km"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •