2006年11月16日

こ,これは何???

今日,外でボーッと煙草を吸ってたら,
前からバイクがやってきました。
でも,なんか変だなぁって思ってたら・・・


ペダルがあるじゃないですかっ(爆)


ってことで,画像撮っておきましたwww











で,これの正体は・・・










「vespa PIAGGIO」
と,書いてました。

(@@;う~ん・・・ ってことでぐぐってみましたw
http://www.scs-tokyo.co.jp/piaggio/ciao.htm
こんなの発見。
なるほどぉ~
モペットって言う自転車バイクなのねぇ~(* ̄- ̄)ふ~ん

でも,どことなくオシャレで良いなぁ~って思いましたwww

バイクも乗りたいなぁ・・・

Trackback on "こ,これは何???"

このエントリーのトラックバックURL: 

"こ,これは何???"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "こ,これは何???"

"こ,これは何???"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •