2006年12月16日

納会デザートw



14時半にはチェックインしてたこともあって,
飲む人はしっかり呑んでましたw

そのせいか,夕飯はかえって酒がいらなかったのですwww

去年の納会もそうだったけど,
ご飯と味噌汁速攻出してもらって,あっという間にごちそうさまですwww

その後,部屋に戻って(って,まだ布団敷いてる最中でしたwww)
再び飲んだり食べたり打ったりしていたところ
中居さんが,夕飯時に出しそびれたってことで,デザート持って登場。

いやぁ~ホント早すぎだったのね(^^;;;;
ってことで,みんなでいただきました♪

夕飯も美味しかったけど,これも美味しい♪

Trackback on "納会デザートw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"納会デザートw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "納会デザートw"

"納会デザートw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •