2006年12月17日

納会終了~




今回の参加者は,車から推察してくださいwww
ちなみに,インプレッサくんはお留守番ですwwwww


今回は,考えるのが面倒で去年と同じとこにしたのですが,
お湯はちょっとぬるめだけど良いし,
ご飯は美味しいしお腹いっぱい食べられるし,
8人同じ部屋で泊まれる近くて安い宿は貴重なので(今回,一番大きい部屋を占拠w)
毎年ここでも良いんですけど・・・

部屋の蛍光灯の傘に蜘蛛の巣が張ってたり
お風呂場のシャワーが微妙だったり
若女将らしい人の接客態度が去年よりさらにありえなーいってとこがかなり問題。

それに,山菜食べれる時期(6月?)に泊まりたいってとこもあるんだけど・・・(@@;うーん

次回は,他にいいとこ知ってればそこに変更しますwww
誰か知らない?w




※言いたいこと言ってるので宿名はカットの方向でwww


Trackback on "納会終了~"

このエントリーのトラックバックURL: 

"納会終了~"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "納会終了~"

"納会終了~"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •