2006年12月19日

コンサート明けは・・・

のんびり12時チェックアウトのホテルに泊まってたのでのんびりでした♪
もっとも,昨日が夜更かし過ぎてねむねむなんだけどね~www

行ったのは,秋葉原。
去年も来たんだけど,様変わりが激しいなぁ・・・

それにしても,ちゃんと店調べてから来ないとダメだなぁ~(^^;;;
まあ,超あやしいものを求めてたわけでもないから,しゃーないけどwww

でも,ちょっとしたPCパーツの値段って秋葉原だから安いってわけじゃなくなったねぇ
ネット通販とかと値段って変わらないしね(^^;;;

あ~そうそう。
メイドカフェは行ってません<私信
フィギュア系とかそういうオタク系の建物には超強力なバリアーが張ってあって
私たちは入れません(要は自分たちと違い過ぎるって抵抗があって入れないwww)

と,まあ・・・あまり掘り出し物もなく,
ヨドバシカメラ秋葉原店の品揃えがすげーーって感心して終わりですwww

電子部品とか無線系とかなんかもっとディープなものならありそうなんだけどねぇ
まだ,一般人の枠からはみ出てないってのを理解しましたとさ♪


Trackback on "コンサート明けは・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"コンサート明けは・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "コンサート明けは・・・"

"コンサート明けは・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •