2006年12月31日

2006年の総括??


※仲良くキャロルくんと一緒に写ってるインプレッサくん♪

総括って特にないかなぁ・・・

まあ,車はラリーカーもどきになって
磨き再施工して,ピカピカになったと♪
来年は,足買って遊ばないとね♪

宮城隊関連は・・・
まあ,このまますっかりダルダルモードで逝くんでしょwww
そのくらいの方が,良い感じだし♪

とりあえず,年明けたら温泉ツアーでもやりますかぁ???www

個人的には,仕事でかなりやられましたが,
なんかある一年じゃないかなぁ・・・って,勝手に予想してみたり。
まあ,外れていつものとーりだろうけどwww

ってことで,みなさん今年もお世話になりましたm(_"_)m
来年もよろしくお願いします♪

Trackback on "2006年の総括??"

このエントリーのトラックバックURL: 

"2006年の総括??"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "2006年の総括??"

"2006年の総括??"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •