2007年02月02日

ゆーきやこんこん あられやこんこん♪♪

今年初に近いくらいしっかり雪降りました~

とは言え,1cmぐらいですがwwwww



道路もこんなんなってるし~

職場には2倍以上積もってたけどねwwwww

やっぱ,冬は冬らしくないとー

Trackback on "ゆーきやこんこん あられやこんこん♪♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ゆーきやこんこん あられやこんこん♪♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ゆーきやこんこん あられやこんこん♪♪"

お~、積もりましたね~(笑)
もしかしてウチより積もってるんじゃ?

  •   yoshi
  • 2007年02月05日 02:32

お~、積もりましたね~?
もしかしてウチより積もってるんじゃ(爆)

  •   mkana
  • 2007年02月05日 07:32

★yoshiくん★
積もったよwww
でも,職場は2倍は積もってた
キレイに洗車してもこれじゃ汚れるわ(--;
 
★仮名さん★
あるある・・・って,無いわ!!!
そっちは,もう1階が雪で封鎖されてんでしょぉ??wwww

  •   unknown
  • 2007年02月05日 22:10

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •