2007年04月21日

白河ラーミミに微妙に参加www

今日は,shyunさんの白河の「いまの家」でおいしいラーメン食べませんか?ってお誘いに乗って
白河ラーミミにくまさん,たかっち先生,yoshiくんと参加してきました。

とは言え,くまさんの仕事の明けを待ってから出発したら
すっかり,集合時間の2時間半後とかに着いてましたがwww

だって,集合時間に家出たんだもんwww

着いてから,4人で,醤油ワンタンラーメンを頼んで食べました
麺もワンタンもとっても好みなのに・・・って4人
これは,味噌も是非食べてみたいよね~♪


さて,ラーメンの後は・・・

さて,ラーメン終了後は,
「羽鳥湖高原レジーナの森」に移動して,shyunさんたちと合流です。
中には,初めての人や久しぶりの人なんかもいて
なかなか,楽しい一時を過ごせました。

みなさん,もつかれ~www





左:集合場所でぱちり
右:此処で,ヤーコン入りソフトクリームとか食べてましたwww



左:帰りの高速で後ろに迫ってくるshyun号w
右:それを4人乗車で必死に引き離そうとするyoshiくんwww

Trackback on "白河ラーミミに微妙に参加www"

このエントリーのトラックバックURL: 

"白河ラーミミに微妙に参加www"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "白河ラーミミに微妙に参加www"

"白河ラーミミに微妙に参加www"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •