2007年05月10日

ぶろーおふばるぶw

今日は,忙しい間隙を縫ってとっとと帰ってきました。
そして,頼んだブローオフをもってきてくれたyoshiくんと
急遽,取り付け作業に・・・




さて,これが外箱。
なんか,レガシィのより遙かにでかくない???www




そして,中身www
いかにも,トラストのブローオフってとこですwww


そして,謎の配管www
っつーか,これってBPBLみたいにブローオフ本体を取り替えるだけじゃないの???

なんて,思ってた二人はこの後はまるのでしたwwwww

Trackback on "ぶろーおふばるぶw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ぶろーおふばるぶw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ぶろーおふばるぶw"

"ぶろーおふばるぶw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •