2007年05月30日

きーえーたーwww

本日,生誕祭開催中のunknownです。
みなさん,こんばんわ。

まず,画像をごらんください。
見事に一列消えちゃってますwww

前から点滅してる気がしたんよね~w
まあ,流行る前につけたやつだから,結構経ってるし・・・って問題か?
さて,どうしたもんか・・・

Trackback on "きーえーたーwww"

このエントリーのトラックバックURL: 

"きーえーたーwww"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "きーえーたーwww"

そうだ!今日誕生日だったじゃん!
おめでとーーー(遅?
いや 今年も うどんの国からうどん送ろうか
考えてたんだけどさ(笑)
相方転勤になっちゃって 旅行中止さ あはは
というわけで お茶の国から
愛をこめて♪ メッセージだけ♪
素敵な一年になーれ

ありがと~♪
大丈夫,遅くないwww
っつーか,らんちゃんもおめでとー(これは遅いw)

相方さん転勤ってこんな時期に?
毎年,うどんの国に行くの楽しみにしてたのに
残念だねぇ(^^;;;

メッセージサンクスですた♪
らんちゃんも素敵な一年に~

  •   unknown
  • 2007年05月31日 09:22

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •