2007年09月01日

今日は,飲み会w

今日は,18時からこんなとこで飲んでました♪
2999円7品飲み放題付き

思ったよりたんまり量が出たし,結構美味かったw

そして,二件目へ・・・

二件目は,いつものとこなんだけど
飲み放題は1050円で安いけど,一人一品は頼むことってとこが・・・
だって,ここ食い物の量多いしwww
ここは,やっぱり一件目にすべき??www

まあ,今日は20時まで貸し切られたからしゃーないんだけどねwww

結局,一人一品頼んで,飲み放題付きで,お一人様2251円

安かったんだけど,食い過ぎて,飲めてない・・・orz

Trackback on "今日は,飲み会w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日は,飲み会w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日は,飲み会w"

"今日は,飲み会w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •