2007年10月05日

おでかけツアー♪

最近,すっかり主婦業・母親業が忙しい方ですので,
ライブツアー自体7,8年くらい振りじゃないかって気がするのですがwww

今回は,戦災復興記念館だったので,収容定員270名!?
3列目左側・・・すげー近いwww

ライブ自体は,腹が痛くなるほどの爆笑トークと
鳥肌ものの歌で,とっても満足でした♪
次は,12月( ̄ー ̄)v




夕飯は・・・近いので,一風堂でw
いつもの,白丸元味肉入り粉落とし麺でwww
たまに食べると美味しいwww

Trackback on "おでかけツアー♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おでかけツアー♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おでかけツアー♪"

"おでかけツアー♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •