2007年10月11日

業務が終わった後は・・・

のんびり散歩してたりしてw

一時は,メイドが路上から消えたとか言われてた秋葉原だったけど,
秋葉原駅前と,ちょっとした交差点にぽつぽつと立ってましたw
誰も相手にしてなかったけど・・・
やっぱ,リピーター商売かwww

気になったのは,浴衣で膝枕で耳かきしてくれる店w
ただし,耳掃除中は,目はハンカチで覆われちゃうらしいwww
でも,よ~く考えたら随分前から池袋にはあったような?w

そういえば,怪しい路上の店ってすっかり消えたよなぁ・・・
おでん缶や麻生グッズは適当に店で売ってたけどwww





仙台駅に止まってたやつw
これは,どこ新幹線なんだろう???www
 
 

東京駅構内で買ったおみやげ♪
「うふプリン」だってw

玉子の殻をくりぬいて容器にしたプリンです。
なかなか,いいお味でした♪

Trackback on "業務が終わった後は・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"業務が終わった後は・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "業務が終わった後は・・・"

"業務が終わった後は・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •