2007年10月18日

しばらくいないので・・・

綺麗に洗車しました♪
う~ん・・・満足♪♪♪



意外とこんな箇所が綺麗でお気に入りだったりするのですwww



洗車終了したらお昼になったってことで,相方がご飯作ってくれました♪
あれ???もしかして,初めてかも???wwwww

盛りつけ(´Д⊂ ダメポ とか騒いでいましたが,おいしいのですwww

Trackback on "しばらくいないので・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"しばらくいないので・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "しばらくいないので・・・"

うふ 仲良しだのぅ
気をつけて いてら~♪

いてきたw
楽しかったけどつかれたw
詳細は・・・面倒なのでtelでwwwww

  •   unknown
  • 2007年11月05日 16:17

をを~ まぢっ
んじゃ 明日あたり れぽ待ってるwwww

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •