2007年11月17日

走り納めwww

っていうことで,GIRIさんや岩手隊諸氏も来るってことで
くまさんと先生と一緒に(仮名さんは病欠)やってきました~♪




今回は,最近導入された200ccの4スト車両が用意されていたので
みんな,アクセル・ブレーキ・ラインに手こずりながらも楽しく走っていましたー
50ccの時よりもかなり楽しかったわー♪(筋肉痛は確定だけどwww)

なんか,10人以上の大所帯だった気がしますが,
2時間40週走って満足満足♪
GIRIさん,サンクスです♪



終わった後は,岩手隊のかっくんさんが,ニューマシンのこれで
本コースを走るっていうので,みんなで見学w
私は,旅行から帰って間も無いので,準備不足のため見学見学www




こんな感じで爆走していましたwww
っつーか,こんなにがら空きなら,ちゃんと準備してくれば良かった(^^;;;
私に出来たのは,やばそうなバッテリの充電だけー♪

久しぶりにあった岩手隊諸氏はいい感じですたwww
また,秘密基地襲撃しなきゃwww

Trackback on "走り納めwww"

このエントリーのトラックバックURL: 

"走り納めwww"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "走り納めwww"

かっくんさん来てるなら仕事強行突破して行けばよかったかな~(笑)

  •   yoshi
  • 2007年11月19日 10:24

来れば良かったのにw

  •   unknown
  • 2007年11月19日 16:39

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •